ふぇなんしぇ的ケータイ乞食術&所得UP術

携帯乞食中心に楽して稼げる案件を紹介します(書ける範囲でねw)、主にケータイ乞食、陸マイル情報も

【謎】ソフトバンクの審査に2月末総合→3月10日開通した件

本日ソフトバンクの喪が明けたようです

 

その開通までの不可解な顛末について記事にします。

 

f:id:kojikojiike:20180310220951j:plain

 

 

 

 

安定の総合入り

 

3年~4年前ソフトバンクがまだMNP5本で100万アッパーキャッシュバックを出してた時大回転してました

 

その後半年維持は守ってましたが総合入り

 

2年前にMNPを試みましたが総合

 

 

2018年02月末にMNPチャレンジ

 

某店でMNP4回線チャレンジ、案件はair契約込みでiPhone8 64G一括0円

 

airはクーリング予定なのは言うまでもない

 

残念ながら総合的判断でNG

 

ダメ元で2018年3月10日にチャレンジ

 

前回総合的判断からわずか15日程度での再チャレンジ

 

99%無理だろうと思ってたけど、ちょうど別件で某店に訪問していて、その店で新規iPhone8 64G 一括0円だったので通してみたら、意味不明の開通

 

その後その場でUQからMNP予約番号を取得、MNPで二回線追加で申し込みをした所無事開通

 

考えられる事

 

・2月と3月では審査基準が違う

 

MNPより新規の方が審査が緩い

 

・新規契約で総合判断が消失した

 

こんなとこだろうか?

 

まとめ

 

責任はもてないが、ソフトバンクの総合を食らってる人は、今現在iPhone8 64Gで新規0円でバラまいてるので、チャレンジしてみては?

 

その後3回線INでもいけると思われる